coco のブログ

アラフィフ恋愛婚活

肉食系か草食系、どっちがいいですか?

今彼は、正直、、、女性経験の経験値、半端ない。今まで、一度もSEXでイッたことない私をイカせまくり潮まで噴かせた。最初したときなんて、服着た状態で、耳もとでなんか言って、背中触られただけで、へろへろになってしまった。そんな今彼は、恋愛の中でSEXのウエイトが非常に大きい。ヨーロッパでは、友達と普通に友達とディベートしてたんだって。胡散臭いは胡散臭いけど、私も帰国子女だし、英語だと日本人と違って結論から喋るでしょ?そこが、いいと思ったけど、どうなんだろうな。胡散臭いのは間違いない。まだ、どうなるかわからいから放置します…。


一方、半年間、社会的距離を保って、会ってる人は、安心感半端ない。コロナが怖いから、人口密度の低い、高級店でデートしてきます🎶今度はフレンチです。夜景の綺麗な席を予約してくれたみたい。若干、遠距離だから新幹線で来てくれます。まだ、指一本さわられてない。