coco のブログ

アラフィフ恋愛婚活

付き合ったばかりの彼

3週間前に付き合うことになった彼氏のこと、実はあまりよくわかってません。出会ってすぐに何時間も長電話して、胡散臭いと思いつつも、興味が止まらなくなってしまった。会ってからは、彼から猛アプローチ。彼のSEX観も、「大事なことだから、真面目に話すよ」と、そーとー聞かされた。正直、新手のタチの悪いやりもくさんだと思い、絶対落とされないって思ってた。けど、海外に十代の頃から住んでたらそうなるよな〜って、納得してしまった。それに、一日3回くらい大好きって言われたり、すごい情熱的に口説かれて、眠たい時の長電話で、なんとなく口車にのったかんじで付き合うことになりました。そんな、きゅんきゅんさせてくれる人。ちょっと胡散臭いけど。


それとも、、、、、


実はかれこれ半年前から、二人でお茶したり、コロナだから社会的距離とって会ってる人がいます。高学歴、頭いい、会社経営してて、真面目なおぼっちゃまが大人になった感じの人。条件、人柄、私に安心感を与えてくれる人。こんないい人いないよなーって思ってた。けど、ときめきとか、キュンキュンする感情があるかは、わかんない。


今は、そんな正反対の人たちの間で揺れています。