coco のブログ

アラフィフ恋愛婚活

前彼

前彼は1か月くらい前にお別れした。理由は、ちょっとセコさがみえたから。私より7個も歳上なのに…かっこ悪い。って思ってしまった。私、別にお金に困ってないけど、そこ、当てにされてる?ってビビりました。前彼、ボルボ乗ってかっこよくて、恋愛上手っぽかった。シンプルな服着て、依存する女、嫌いかなぁ〜って思ったから私から会いたいとか、連絡とかはほぼしなかった。そしたら、経験豊富な前彼も本気になってくれて、子どもを理由に暫く会えないって伝えたら、未練たらたらのLINEが沢山来ました。付き合ったばかりのとき、こんなに沢山連絡してくれてれば、私も本気になってたかも。けど、100キロ以上も離れていたのに毎回送り迎えしてくれて、そういうのは好きだったな〜…